2011年05月20日

【vol.13】有限会社ビバテックペット用360°歯ブラシ「シグワン」モニター大募集!

vol.12 PET TREND CATCHER アセラ編集部が「ペット最新情報」をいち早くご紹介

HARIO ペット食器革命! アニマル工学に基づいたフードボウル ガラスタイプ新登場 WANCO PLATE ワンプレ 10名モニター大募集

歯磨きしてる?「歯の衛生週間」に360度歯ブラシで歯磨きを習慣づけよう!

6月4日〜10日は「歯の衛生週間」です。皆さんのお家のペットの歯は健康ですか?

ペットも、人間と同じように歯垢(細菌のかたまり)が歯石となり、歯周病となります。歯垢は口臭の原因でもあります。本来犬の口は健康であればほとんど匂いはしません。
※現在、3歳以上の成犬の80%以上が歯周病をもっていると言われております! 歯周病を予防するには、歯磨きの習慣をつけることが大切なのです。

そこで今回は、「歯の衛生週間」を機会に、ペット専用360°歯ブラシ「シグワン」の体験モニター30名を大募集いたします!

シグワン 使用イメージ1

業界初!360度タイプの磨きやすい歯ブラシ

磨きやすい360度設計

嫌がらない。

簡単キレイ

360°型なので、どこからでも磨け、プラスティック部分が、歯や歯ぐきに、カチカチ当たる事がなくて安心。

0.07mmの超極細毛を全周に採用。軟らかい曲線ブラシが、ワンちゃんの歯ぐきも優しくマッサージします。

約2万本(従来歯ブラシの20倍)の毛数でブラッシングするので、短時間で、口臭や歯周病の原因である汚れやプラークを除去します。

歯垢や口臭を除去する最も適した道具は歯ブラシです。

もう嫌がらない!「シグワン」の上手な使い方

STEP1

→

STEP2

→

STEP3

口の周辺を触らせることに慣れさせ、口をつかみ数秒維持できるようにしましょう。(マズルコントロール)
*いきなりブラシを口に入れると不安になります。

少しずつ歯にあて、横磨きでブラッシングします。基本は横磨き。回転はしません。ここで嫌がる犬には、無理にせず、日にちをかけて、感覚を覚えさせましょう。

慣れてくると、犬歯・奥歯、前歯と嫌がらないところから、徐々に歯ブラシを移動させてブラッシングを行ってください。

STEP1

STEP2

STEP2

「シグワン」愛用者のお声をご紹介!

違和感なく使える
違和感なく使える

飼い主の力いらず
飼い主の力いらず

ささっと磨ける
ささっと磨ける

【とわちゃん】
歯磨きは、ほぼ毎日しています。朝ごはんの後、シグワンを使用。違和感なく使えるので、嫌がるワンちゃんにはいいと思います!

【ラスカちゃん】
嫌がらないから、飼い主も力が要らなくて、ささっと磨ける。これ、ほんとすごいですよ。歯はつるっつるに、ちゃんと磨けているのですから♪

【ななちゃん】
歯磨きの往復運動が気がねなくできる。毛の繊維が細いからよく落ちるのか、汚れの落ちるのが早く、嫌がる子でもささっと磨けていいですね♪

ペット用360度歯ブラシ「シグワン」を使ってみませんか?

ペット用360度歯ブラシ「シグワン」

「シグワン」体験モニター募集

360度歯ブラシ「シグワン」

【プレゼント詳細】
●ペット用360°歯ブラシ「シグワン」小型犬用 本体価格:714円
●ペット用360°歯ブラシ「シグワン」超小型犬用 本体価格:714円
上記2本セットを30名様にプレゼント!!

【応募条件】
ペットブロガーなら誰でも参加OK!
ペット用360°歯ブラシ「シグワン」の感想を必ずブログにアップ出来る方!
※アセラブログ会員以外の方でも応募できます。

【応募方法】
下記応募フォームへ必要事項を入力してください。
その際に、商品に関して、簡単なアンケートに答えてください。

【応募〆切】 2011年6月2日(木)23:59
※モニター当選者への連絡は6/3(金)にメールにてご連絡いたします。

プレゼント応募フォームへ

※掲載レポートの内容は、お客様のお声としてご紹介させていただくことがありますのでご了承下さい。

VIVATEC

●有限会社ビバテック
http://www.vivatec.jp/sigone/
●360°歯ブラシオンラインショップ
http://xc521.xbit.jp/g436/item_search/
「5本お買い上げで+1本無料キャンペーン実施中」


ニックネーム アセラ事務局 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする